夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

旅の途中ですが…




4/1から宮古島を離れて、沖縄離島+タイの旅をしてます。

現在タイのバンコクに居ます。


f:id:a-sqkqnq6612:20180423185157j:plain



今回の旅は自分の中ですごく重要で貴重な旅でした。




"忘れ物を取りに行く"



2018年はきっとそんな年なのだと思う。




2017年に出会った仲間と再開の旅。

沖縄の離島で会う仲間もいれば、プーケットバンコクで再会した仲間も居る。

久しぶりに会うまでに、お互い本当に色んな事があった。
それでも、あの頃のあの時間のように、楽しいトキを作ることが出来た。

だから、お別れはいつもと同じく寂しくて。
頭の中では

"生きてる限り会える"

しっかり分かってるのに、やっぱりお別れの時に心が動く。

心が落ち着いた頃には、寂しさが活力に変わったりする。





f:id:a-sqkqnq6612:20180423185318j:plain





そしてもう一つ。

2017年に出来なかった

"帰る"

ということ。




今年は、

"帰る"

を選択してみた。








今年も3分の1終わった。


早くも、年が明けてから出来そうな事を考えてる自分がいる。






何をするにしても、やっぱり自分の意志が一番大事だと改めておもった旅でした。




宮古島に帰るまで、あと4日!


f:id:a-sqkqnq6612:20180423185625j:plain