夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

ゴーゴーGo‼︎

旅の目的の一つ、


"ゴーゴーボーイ"


行ってきました!




ゴーゴーナナ、ゴーゴーバー

行こうと思ったけど、

一発目に行ったゴーゴーボーイの

ショックで

『もぅいいや』

ってなっちゃいました(笑)


f:id:a-sqkqnq6612:20180516185106j:plain



私が行ったお店は

バンコクのパッポン通りにある


【screw boys】


周りに何件も店はあったけど、

バンコク ゴーゴーボーイ》

で、Googleさんに聞いたら出てきたお店へ。




女三人で参戦してきました。



一人、350Bahtのドリンク代のみで1時間半〜2時間位滞在。



お店に入ったら、前にステージ。


青と白のシマシマパンツに

靴を履いてるボーイズが

ステージの上を順番に立つ。

前の方の席でボーイズが順番待ちしてる。


20人くらいのボーイズがぐるぐる

ローテーションでステージに立つ。


本当に立ってるだけ。


この時間が長かった。




ステージ真横の席に座った。

向かいの席には、欧米人(かな?)の

大っきい男のお客さん。


ドリンクバンバンだすし、

ボーイズ達を取っ替え引っ替えで

キスしたり、ち●こお触りしたり。

(沢山おこぼれいただきました)



23時を過ぎた頃、

ショーが始まるから

ボーイズはみんな裏に入る。


オカマ様のショーから始まる。

口パクショー。

これがオカマのレベル高い。



そして、2つ目のショー。

ボーイズ2人が出てきた。

白いカーテンのようなものをセット。

その後、二人は体を触り合い下はギンギン。

(薬でしょうか。)

男同士はこうやってやるのか…


オカマ→ボーイズ→オカマ→ボーイズ


の交互でショーが行われた。



ボーイズのショーのあとは、

席までボーイズが来て

ち●こを触らせたり、

フェ●させたりで、チップを稼ぐ時間。


それにしても、サイズが異常です。

私の腕くらいの太さに、20センチくらい。

よく入るゴムを見つけたな〜と思った。



なんだかな。


新しい世界を見ました。





f:id:a-sqkqnq6612:20180516185320j:plain




男の人にも女の人にも一度は行って欲しいな!


Let's ゴーゴーGo‼