夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無茶苦茶な指導者…?

こんな事書くべきなのか分からないけど、なかなか無い体験だと思うから書いてみる。 中学の頃にバレーボールを頑張ったおかげで、高校にはスポーツ特待生として入れた。 中学3年の終わりから、休みの日は高校に行って練習をするようになり、先輩達とも仲良く…

ビッチのイメージ

なんだか、悪いイメージの言葉な気がするけど、 そうでもないかも! と思ったから、あえて"bitch"を使うようになった。 *** "ギャル" "ビッチ顔" とよく言われてかなり落ち込んだ。 そして、男性に言われる事が多い。 特に、初対面で言われるのは結構辛い。 …

来てほしい、宮古島

南の島にきて1週間が経ちました。 まだまだこれからですが、感想です。 海が最高 "シースカイ" 乗ってきました。 グラスボートって言うやつですかね。 海の中が見れる船です。 今まで見てきた海は、 「海だなー」 と思って見ていたけど、 宮古島の海は、もう…

本を読むようになった

いつの間にか、本を読むようになった。 少し前までは、本の何が面白いのか分からなかった。 というか、嫌いだった。ずっと。 漢字は読めないし、目はチカチカするし、じっとしてないといけないし。 思い返せば、本を読むきっかけは何度かあった。 ①本なんて…

学生時代🎒テスト期間

学生の頃のテスト期間、憂鬱で仕方なかったという記憶はない。 唯一部活をサボれる期間であった。 一年に何日かしかない部活も学校も無い日と、テスト期間は私にとってハッピーでしかなかった。 中学高校は、バレーボールしかしてない。 バレーボール少女だ…

ビッチ、母になる

私が、母になった時どうなるか妄想してみた。 *** 相手は日本人。 "子供の顔が外国人顔" 俺の子じゃない!!!!→離婚 日本で、一人でせっせと子育て。 *** これは私の母が、いろんな血が混ざってる所から考えついた。 つまり私も持ってる、フィリピン・スペ…

私が今まで足を運んだ場所

私が23年生きてきて、足を運んだ場所をまとめてみた。 ~日本~ 兵庫県 大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 三重県 滋賀県 福井県 石川県 東京都 徳島県 香川県 高知県 岡山県 鳥取県 広島県 大分県 福岡県 熊本県 鹿児島県 沖縄県 ∼海外∼ フィリピン 中国 イギ…

放浪癖について

放浪癖について、私なりに考えた。 私は、同じ場所に長期的に居るのが苦手だ。 色んな景色があると知りながら、同じ場所で時を過ごすのが怖い。勿体無いと思うのだ。 同じ場所に居ても景色が変わる事もある。 隣に大好きな人がいるか居ないかで、景色なんて…