夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

放浪癖について

放浪癖について、私なりに考えた。

 

私は、同じ場所に長期的に居るのが苦手だ。

色んな景色があると知りながら、同じ場所で時を過ごすのが怖い。勿体無いと思うのだ。

 


f:id:a-sqkqnq6612:20171202224151j:image

 

同じ場所に居ても景色が変わる事もある。

隣に大好きな人がいるか居ないかで、景色なんて簡単に変わって見える。どれだけ好きな場所に居ても、誰と居るかの方が大事なのかも知れない。

 

 

***

 

 

こんな景色が見たい!

と思って、人は動いてるはず。無意識に。

景色といっても、本当に目に見えてる物じゃなくて、"こんな思いをしてみたい!"って言うのも一つの景色だと思う。

 

色んな人と関わって、色んな景色を見る。

同じ場所に居ても、人で景色を変えれる。

 

 

 


f:id:a-sqkqnq6612:20171203065819j:image

 

 

 

放浪する幸せと、そこに居る幸せもどちらも美しい。

 

 

 

どっちが欲しいかで、行動をすればいい。

 

 

 

ここ最近、長く居ることで見れる景色も見てみたいと少しだけ思うようになった私です。

 

 

 


f:id:a-sqkqnq6612:20171203071702j:image

 

 

 

果たして私は放浪癖、卒業できる日が来るのか。