夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

私について

初めまして

早速、自己紹介を。

 

あゆです。

 

日本各地でリゾバしながら、楽しい事を常に探し回ってます。

 

夢は、海外移住。(国は未定)

 

生まれも育ちも神戸

母はフィリピーナ、父はハポネーサ。

私はジャピーナ、弟はジャピーノ。

 

よく言われるのは、

「うるさい、声でかい、笑いすぎ」

 

その次に良く言われるのは

 

 

 

 

 

 

"ビッチ"

 

 

 

肌が黒いお陰で、ギャルだビッチだと散々言われて今となっては開き直ってます。

 

 

そんな私のバックグラウンドはこんな感じです。

 

 

家に居ると心配されるくらい、外で遊び回り続けた小学校時代。

 

中学、高校はバレーボールに打ち込む。

 

美容系の専門学校を卒業後、フィットネスクラブで仕事を始める。

その頃、17年ぶりにフィリピンに帰り、浦島太郎状態。

自分も何かしないと!と思いつつ、リゾートバイトという形で日本各地で仕事をしながら、今を楽しんでいます。

 

「なんか面白い事書けるんか?」と聞かれたら、「正直分からん」が私の答えです。

 

読書感想文を提出して、先生から頂いた言葉が、「あれは読書感想文じゃない」でした。

それくらい文章書くことが苦手なので、書くことに挑戦します。

 

 

何か書きたいと思ったらその時に書こうと思います。

 

よろしく:)*