夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

ビッチのイメージ


f:id:a-sqkqnq6612:20171224222636j:image
 

 


 

なんだか、悪いイメージの言葉な気がするけど、

 

そうでもないかも!

 

と思ったから、あえて"bitch"を使うようになった。

 

 

 

***

 

 

 

"ギャル" "ビッチ顔" とよく言われてかなり落ち込んだ。

 

そして、男性に言われる事が多い。

 

 

 

 

特に、初対面で言われるのは結構辛い。

正直どう返したらいいのか分からなくなる。

初対面で冗談を言えないもんで。

(こういう所、人見知り)

 

 

マイナスに考えるのが嫌いだから、とりあえず"Bitch" について調べてみた。

 

 

出てきたのは、

「尻軽」「売女」「嫌な女」

という意味。

 

実際、こういう意味で使うの事が多いし、私もそういう意味で言われてると思った。

 

 

 

 

ビッチに見える理由もあるのだろう。

 

服装(見た目)、しぐさ、言葉遣い………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうにかいい意味で受け止めれないかな〜と思った訳です。

 

 

 

そんな時に、ビレバンで出会った本があった。

 

 

正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)

正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)

 

 

 

 

めっちゃ、お洒落やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの時代が来た♥

 

 

 

 

 

 

 

はい。調子乗りました。

 

 

 

 

 

でも、本当に救われた。

 

 

 

 

 

褒め言葉として受けとると共に、いいイメージを発信したい!

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

これが"ビッチ"なら最高◎‼

って思ってもらえたらいいな✡

 

 

 



f:id:a-sqkqnq6612:20171224222625j:image