夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

来てほしい、宮古島

南の島にきて1週間が経ちました。

 

まだまだこれからですが、感想です。

 

 

 

 

海が最高

 

 

 

 

 

 

"シースカイ"

乗ってきました。

 

グラスボートって言うやつですかね。

海の中が見れる船です。

 

 

今まで見てきた海は、

「海だなー」

と思って見ていたけど、

宮古島の海は、もう一つの地球を見た気分だった。

 

 

 

外から海の景色を見るのもキレイだけど、中が魅力的。

 

 

船の中から海底を見ると、空を飛んでいるような感覚になる。

飛行機に乗ってるような感じ。

 

 

 

今まで"綺麗な海"と思っていた海の景色を遥かに超えた。

 

とにかく見える世界が、他の海とは違った。

 

 

潜りたくなる海No1!

 

 

これが宮古島の最大の魅力なのだろう。

 

 

 

***

 

 

南の島だから、温かい事を期待してきたけど、やっぱり冬の沖縄寒いです(笑)

 

去年は西表島に居たけど、同じく寒かった。

 

冬の沖縄は、しっかり防寒着持って行くのが○かと。

 

 

気温は20度にならないくらい。

 

気温だけ聞いたら温かいのかもしれない。

でも、風が強いおかげで体感温度が低い。

 

そして、ずっと曇ってる。

(雨女だからかな?)

 

 

 

***

 

住んでる所は、半オーシャンビュー。

 

天気がいい日は最高!

 

 

 

少し車を走らせたら街もあるし、海はすぐ目の前にある。

環境としては、理想的です。

 

 

 

 

最高の場所だからこそ、最高の友人に来てほしい!

 

見て欲しい!宮古島の海!

 

最高のロケーションで、

一緒に美味しいお酒飲みましょう*

 

 

 

って事で、宮古島でお待ちしております♡

 

 


f:id:a-sqkqnq6612:20171219100814j:image

※がじゅまるの木を光らせる☆

南の島ならではのイルミネーション♭