夏に恋したクソビッチ💋

太陽と海と君が好き。

学生時代🎒テスト期間





f:id:a-sqkqnq6612:20171210233035j:image



 

 

学生の頃のテスト期間、憂鬱で仕方なかったという記憶はない。

 

唯一部活をサボれる期間であった。

 

 

一年に何日かしかない部活も学校も無い日と、テスト期間は私にとってハッピーでしかなかった。

 

 

中学高校は、バレーボールしかしてない。

バレーボール少女だった。

 

 

 

クラスの友達は、憂鬱そうにしている子もいれば、授業数が短い分遊び回っている子も居た。

 

 

 

 


f:id:a-sqkqnq6612:20171210233058j:image

 

 

 

自分の中の合格ライン→平均点以上

 

テストで100点満点中、何点取れたら合格でしたか?

 

私は赤点だけは、絶対嫌でした。

ちょっとしたプライド。

遊ぶし、部活もするし、テストは赤点取らないし、適当にやってますよ〜っていう、レベルを目指すタイプ。

 

 

 

勉強は好きでもなかったし、大キライでも無かった。

 

 

 

でも、高校では少しだけ頑張った。

 

 

若い先生が多く、友達のように接してくれる先生も居た。

 

 

大好きな先生がいて、その先生に褒められるためだけに、その教科の点を取ろうと勉強した。

 

 

 

そして気づいたらクラス1位の点数。

 

 

 

もちろん、ご褒美はありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ポンポン

 

 

 

 

 

 

純粋にこれが嬉しくて。

 

 

 
f:id:a-sqkqnq6612:20171210233123j:image

 

 

 

自分の中の合格ラインを遥かに超えたら、いい思いができた。

 

 

 

でも、この出来事を思い出して思った事。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男か。